foamstar

FOAMSTARS(フォームスターズ) | SQUARE ENIX

 

・リロードが遅い

よって隙が大胆に存在する。

移動用に消費してリロードせなあかんのはちょっとストレスに思う

 

また、弾のインク消費量が体感多いと感じるのとリロードが遅いので、撃ち合いのプレイ感覚はスプラとは別物。

 

・敵の位置がわかる。

意外にも面白さを損ねていない。

分かるので孤立すると不利になる。よって二人以上入れるようにポジション取りを考える必要がある。

敵のhp低いやつを狙おうとするとスペシャルで無敵時間を利用され、逆に狩られることもあrj。ベイトのようなことが起きる。

 

・味方の状態が分からない

生存数やスペシャル状況などの情報が表示されてない

チームゲームだけどたまにソロでやってる感じもする。

 

現状(2/10)ではスプラ1のような楽しさを感じる